徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

とりあえず、毎週楽しみの境界線上のホライゾンが今週はやってなかって残念。

と、それは置いといて、やっと上級兵の研究開始しました。
ついでに☆3砦を単独でとれるような車の数を製作中。

これでほぼ今期の目標達成だ!

残りは次の領地でレベリング用の新規砦作成と実際の攻略ですね!

最近の落札物
R張飛 300~350TPで4枚程度。

あれ?またR張飛落札してるの?
⇒Rタイシジとか3.5コス高すぎて手が出ません(ぇ

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/27(日) 23:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1期の歴史書等

初のブラ三の歴史書。

1ki.jpg

ついでにレベル順に並べた時の3枚目までのカード。

deki1-1.jpg

deki1-2.jpg

deki1-3.jpg

前日書いたのよりも多少レベル上がっているのは駆け込みで最終アタックによるレベルアップ。
URは育ててるのにSRがあんまりないな…。

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/28(火) 22:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の一枚26+α

やっぱり確率変動中の内容~

[本日の一枚26+α]の続きを読む

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/21(火) 23:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた返信

最近返信ばっかりしてるな!
と置いておいて

迅さんへ
土曜日よろしくお願いしますね.
たぶん10時頃にはついているとは思います.
あと,メールアドレスが入っていたので,コメントはそのまま伏せておきます.
  1. 2008/10/17(金) 15:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信です

りょパンさん改め呂智深さんへ
お久しぶりです.
小説書き始められてその後めっきり更新がなくなったのでLink外しちゃいました><
ゲームはされてるそうなので,お会いしたらよろしくお願いします.

迅さんへ
あの形を見ると開幕乙なのかなと…(1コスト違うのもいますが).
タイトルもそれっぽかったのでそうだと思ってました.
土曜日はよろしくお願いします.

大河さんへ
いえいえ,うちの更新頻度も何もなければくそ遅いので,全然遅くは感じないですよー.
動画見ました.
大流星はロマンですね.
迅さんには,たぶん逆にフルぼっこにされるかなと….
  1. 2008/10/16(木) 11:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

