徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告?

お久しぶりです。
初めまして。
こんな辺境のブログをいまだに見ている人がいるとは思えませんが、久しぶりに開いたので更新。

最近はLoLでシルバー4と5を行ったり来たりして萎え気味・・・。
トップでしてればレーンとしては8割程勝てているんですが、勝率は5割前後。
問題は、チーム戦になった時の自分の動きで負けているレーンの相手をカバーできない点。
チーム戦がうまくなればもう少し勝率あげれそうなんだが・・・

ほかは、パズドラをやっています。
友達がやっていたから初めて友達は無課金なのに、自分はそこそこ課金。
しかし、エヴァコラボ、厳しいダンジョンだった。
光とか育ち切ってなくて、ボスを6ターン以内に倒せるデッキができない!
闇で特攻して3コン。
いまいちでエヴァコラボは終わった!


課金について、たまに考えられますが、楽しようとして?課金する癖がだめですよね。
まあ、ほかの時間をかけてる趣味がアメフトぐらいなのでゲームでお金を使っても良いっちゃいいんですがね。
仕事忙しくて、長時間できる人と比べるとどうしても差がついちゃうし(もっと忙しい人からすれば自分は楽なほうかもしれませんが)


さて、最近読んでいたライトノベルがちょくちょく終わっていきます。
長かったものも、短かったものも。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これも、読んでいて今月で終わりました。
小説とかは電車で普段読んでいるんですが、普通に家で読み切ってしまいました。
黒猫が好きだったので、黒猫ENDがいいなと思ってましたが…
題名から予想していた近い形で終了しましたね。
現実的なところを考えたら良い落としどころだったのでは?と思います。

次更新する気があるのか不明ですが、またはまるゲーム(予定ではFF14新生)ができたら更新していきたいと思います。

今週の買い物の失敗
 アクセルワールド新刊出てたのかよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/09(日) 23:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新(ブラ3じゃないけど!

さて、最近忙しかったのと別ゲームを始めたためあんまりブログ書く気が起きませんでした。

ついでに風邪をひいてみたりね!

ほんと、なかなか治りきらないうえにしんどいから風邪はいやですねー。
インフルエンザならタミフル効けばすぐなおったんですが、風邪は薬飲んでもすぐ治るわけでもないし管理が・・・。

さて、ブラ3は半引退状態です。
知人もやめてしまったため、今期は何もせず来期スタートで戦争仕掛けて引退しようかなと。
うん、引退の時間を決めたので、もうやり残すことはないですね。
カードの処分とかはどうするか検討しますがわざわざ人に譲るために時間を取れるわけでもないので、そのまま削除ですかね。

最近やってるゲームはFEZ(いまさら?!
昔からのつるんでる友達と何かネットゲームをって事で、新しいFFが始まるということで誘われましたがPCの能力が・・・。
時期も来年の1月?なので、もう少しあるので別ゲームをということで、レベルだけでは差が出にくいゲームを選択。
まあ、まだ何もできないのであんまりおもしろさが分かりませんが、戦争に積極的に参加できるようになれば面白いのかな?
もう少し続けてみます。

後は、以前からのLoLと麻雀とアルテイル2(カードゲーム)ぐらいですね。
うん、いっぱいしてるなw
とはいえ、忙しいのでやる時間はだいぶ縮小気味です。
忙しいことはいいことだがもう少し余裕でないですかね。

ネットゲームはこの辺で、続いて漫画とか。
狼と香辛料
小説と少し違うけどすごくうまくつながってて面白い。
このまま終わりまで続いて欲しいですね。
ついでに、OVAでアニメ続かないかな・・・。

境界線上のホライゾン
やっぱり分厚い。最後にちょっとびっくりする流れだったので、Ⅵ巻が非常に楽しみです。
あと、あとがきにも書かれていますが、確かに戦国時代の関東地方の歴史って全然知りませんね。
読んでてそんな戦いがあったのかと。
こちらも、3期以降しないかな。

SAOP
SAOの1Fから攻略して行く内容。
こういうのを読んでるとネットゲームしたくなりますよね。
2Fまで終わったところなので、何冊まで続くんですかねと楽しみにしてます。
  1. 2012/10/28(日) 20:02:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

なんとなく

アニメの境界線上のホライゾンみてたら、わからないこと多かったので、原作に手を出しました(ぇ

あの分厚さに抵抗があって、興味はあったものの手を出してなかった。
いざ買うときも迷いましたがw

流石に原作読むとアニメの言ってる意味がわかるね。

ただ、上下巻ではなく、上中下巻で分けるぐらいの分厚さにしてください!

空の境界や、Fate/zeroのように最初本のサイズがでかくて文庫サイズになるわけでもないので、今のままでしょうがね。

  1. 2011/10/30(日) 09:18:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの名前変更

ブラウザ三国志のブログ中心にしようかとブログの名前変更。
  1. 2011/05/04(水) 18:47:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームいろいろ

久しぶりに更新。
いきてます。最近やってるゲームが変わってきました

Web恋姫無双(4鯖の呉)

Web恋姫†無想 董卓を育成中!

現在キャンペーン中で、GW終了までにログインした日数だけ水晶がもらえます。
ちなみに、大好きな孫権は現在将館でお休み中につき、次点で好きで育ててる董卓のバーナーを張り張り。

RO(Bijou鯖:RG132)
休止。なんだかやる気がなくなった。
復帰はするかもしれないけど、知り合いがINしないと言ってたし自分ももしかしたらしないかも…。

三国志大戦(覇者)
戦国大戦に移行してしまったため、休止中。
相変わらず課金はしてて毎日動画のダウンロードして見てはいる日々。

戦国大戦(城主)
カードもそろっていませんが、武田家にて奮戦中。
なかなかもって勝てない…。

ボーダーブレイク(A4とA3ルーパー)
重火力中心に使用。戦場によってはA3で+になるものの、ならないところではA4に降格する日々。
接近戦でのポイント稼ぎができないので、A3への昇格戦が毎回厳しいとです…。

ブラウザー三国志(Yahooの4鯖にて活動中)
やり始めてひと月たってないぐらい?多少課金して出たR大喬をみて癒される日々。
最近やっと合成の意味がわかったため、多少付与するスキルを考え中。
現在のメイン
R大喬:知力振り(内政)、Rシバイ(知力振り奇計)、R張飛(武力振り豪傑)、残り適当
上の3枚を中心に使用中。Rシバイの奇計レベル上げとR張飛の豪傑レベル上げが現在の目標。
1期終了までにR張飛の豪傑5とレベル50が目標。
  1. 2011/05/01(日) 22:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

