徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにゲーム以外の日記を書いてる

さて、研究室でプログラミングをしているのですが二進も三進も行かず、mixiにて一条高校の友達を探すという行動に出てしまいました。
まぁ、見つかっていませんが・・・。
さすがに夜勤の後、直で学校に行って研究しても、テンションはあがっても、頭は働いていませんね。
誰か、LSIの対故障シュミレーションのテストデータ圧縮に関する研究をしている人が居たらご教授願いたいものです。
上は、同じ分野している人は修士の論文で忙しく、簡単なことは聞けても、面倒なことは時間がかかるので聞けないし、教授は自力である程度してほしいらしく、具体的なプログラミングを見せてくれません(さすがにそこまで甘くは無いですよね)。

このまま現実逃避をしていると、後で痛い目を見そうですが、あせってもうまくいかないので、なげやり状態です。

てか、今日から奈良へ帰ろうと思っているため、今年度は、本日で研究は終了です。

もう、頭が働いていないので、何を書いているのか整理できてないので、ここにて終了。
  1. 2006/12/26(火) 11:11:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構やってるな

さて、クリスマスイブですが、バイトで一日つぶれてます。
で、晩飯食ってからの夜中に、ガディウスにIn案外ギルドメンバーが居ることにびっくり。

ギルドメンバーに50台狩りに誘われるも、ロイヤルガードを手に入れたいので、乱獲・・・。
プレゼントボックス一つ出ました!

さて、中身は・・・「サンタ♂」orz

現在プレゼントボックス3個あけて2個法衣、1個サンタ♂の状況です。

イベント中に何とか手に入れたいのになぁ。

さて、そのあと50台に参加しようかと思ったら、運営側のイベントが突然始まりました(イベントといっても簡単なのもですが)。
で、それに参加して、風使い留美奈の経験値を少し落として終了。

それにてクリスマスイブの晩は終わりました。

で、現在これを書いているのは大学の研究室にて書いています。
てか、クリスマスって祝日じゃなかったことにはじめて知った自分が居ます。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/25(月) 17:45:52|
  2. ガディウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、計算しなおしました

エアームドの努力値を振るので失敗していたのを、解消するために、卵を大量作成(といっても、30個ですが)したものの、いいの出ず。
仕方ないので、努力値に振った値を計算して、残りの努力値を振りました(ドーピングって、100超えても100でとまるよね?)。

その後、努力値をHP252防御252特防6(意味有るのか?)をふり、後はレベル上げ。

とりあえず、3匹目の50レベル用完成。
てか、まったくPT編成考えてないから今のままいくと氷で乙ってします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/23(土) 20:05:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせと努力値をためてたものの・・・

ポケモンの日々
さて、パワー何とかを持たせてエアームドに努力値を振っていたものの・・・持たせてるものが違った(泣
また、それなりの固体値さがさんとあかんじゃん。
また、しばらく育て屋の前を往復するのか。それとも本当に適当なやつで妥協するか・・・。
最近、育て屋の周りをうろうろしてゲームを終わってるという悲しい現実があります。

続きはポケモンではなくガディウスの話なので追記へ [せっせと努力値をためてたものの・・・]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/21(木) 23:57:26|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりのレア狩り

久しぶりにレア狩りを1時間以上行った~。
まあ、結果は鱗1角2しかでなかったので、ぜんぜんだめでしたが。

そして、ギルドにカリィの洞窟6階にてIE等を狩りFIASSEレベルUp。
これで76レベル。キルトまで@2レベルまできました(ここからまだまだ時間がかかりますが)。

さて、今回のUpDateにて、イベントが追加されました。
乱獲をしていた理由なのですが、クリスマス&正月向けのイベントで敵を倒すと稀にプレゼントボックスを落とします。
そのプレゼントにレベル80からの装備があったので、ぜひ手に入れたいと思います。

イベント期間は長いので、のんびりプレゼントボックスを拾うぞー!


追記
三国志大戦は、結構前にしたのですが、まだ更新していないため、また更新します。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/21(木) 11:25:24|
  2. ガディウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

