徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事第一希望に内々定出ました!

本命を推薦で受けて本日内々定をいただきました。
業種は電力会社です。
これで、就職活動とはおさらばだー。

さて、一か所内々定をいただいているので、そちらを断っておかないとな。

しかし、結構お金もかかったし、時間もかかって大変でした。
これからは、遊びと研究を頑張っていこう!

これは完全私信ですが、あくた君へ。
まだだいぶ先ですが、そっちの地域へ配属なったら遊びに行きます。
  1. 2008/04/30(水) 16:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ver3.02の初出陣

Ver3.02になってからいってきました。
使用デッキは、最近のメインであるSRカンネイ入りの呉デッキ。
あとは、魏の4枚デッキ(旧SR曹操、Rカコウトン、Rカクカ、SR皇后)。

馬が離脱するのが遅くなったというのはでかいですが、呉の相手が増えて元のメインデッキだと高武力弓にやられるという欠点が大きくなっています。
そこで、魏4枚のデッキなのですが、これ使えるとそこそこ強いかもと。
カコウトンの足留めで、超絶強化、号令ともにしのげるし、前半はカクカの刹那の神速で何とかできるし。
後は、Rカクを入れるか、SR王異を入れるか迷っていますが、しばらくこの魏のデッキを使いそうです。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/30(水) 12:22:40|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな手があったのか

あくたーすくーるのあくた先生よりコメントの表示を管理者判断待ちにすればいいという意見をいただいたので
採用!

しかし、これって管理者ページに毎回入って確認しなければならないのがめんどくさそうですね。
まあ、コメントも変なの以外だいぶ前からないし良いんですがね(苦笑)
自己満足の日記です!

さて、最近「星界の戦旗5巻」がそろそろ出てほしいなと思う今日この頃。
「狼と香辛料」と「ラッキーチャンス!」が最新刊が来月出るというのを調べているときに、そういえば出てないかなというのを思っただけなんですがね。
しかし、話の途中で終わっているのでかなり気になるのです。
単行本以外で掲載されている雑誌とかってないんですかね?

あとは、以前ほど[それなりにいろいろ本のある]本屋に行かなくなって、最新刊を忘れていることが多いなと思った。
ラッキーチャンス!も次の3巻が出るというのを知って2巻が発売されていることに気づいた始末です。

近況報告として、就職活動頑張っています。いまいちですが。
本命はやっと始まったところなんですが、それなりに興味がある場所は現在4社受けて1社の通過。
通過した場所が本命終わるまで待ってもらえるなら、就活終わりそうですが、待ってもらえなくて本命落ちるとまた頑張らないといけない…。
はやく就職活動終わらせたいですorz

と、適当に書いて終了。
次回は、Ver Upした三国志大戦ネタで行きたいですね。
てか、三国志大戦したいです。
  1. 2008/04/22(火) 15:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

