徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと少し時間で来た

少し時間で来たので出陣してきました.

大尉昇格戦1敗の状態から速攻負けて昇格戦失敗.

魏4枚で1勝2敗と漢に勝てないと思い,デッキ交換.

群雄 SRトウタク,R高順,R呂姫,UCリカクシ,軍師SRリジュ
という,自城捨てての特攻です.

ただ,UCジュンイクが相手にいると,悲惨なことに.
やはり,もう少し無難なデッキで頑張った方がいいんですかね?

とりあえず結果は2勝1敗で,大尉昇格戦また1敗の状態で終了.

久しぶりの新SRひいて,やったねと思いながら帰りました.

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/26(水) 12:18:00|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや,こういう書き込みがあると…

今回こんな書き込みが・・・
「こん・・・

お邪魔しました。」

いや,中身何か気になって,アドレス先に行ってみてしまいました(苦笑

まあ,特にこれと言って興味のそそられる内容ではなかったですがね.
よくある,1個だけ内容書いてあって変な商法みたいなやつでした.

気になって押してしまったんですが,つい勢いで押す癖直さないとどうかなってとこですね.
  1. 2008/11/13(木) 15:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7歩目

Upしたのは少し前ですが,こっち更新してなかったよ!



vs決起デッキです.
正直,決起計略全部嫌です.
速度増加はトンが生きてれば抑えれますが,弓はどうしようも….
後,カクカがどうなの?と突っ込まれてるコメントがありましたが,かっこいいから入れてるのと,速度増加がほしくて入ってます.
抜くと条件揃わないと誰も走れないし,一瞬の爆発力のために・・・


さて,三国志大戦とは関係ないですが,
転生二人いてるのに,いまさら風鎧を手に入れます(ぇ
今まで,風鎧の使用がありませんでした!
まあ,使わないならそりゃねって感じですが,水鎧もないという,偏った狩り場に定着してましたねって感じです.
風アンフロが手に入るので,次からのGvが少し楽しみです.
次はプラチナでガンガン魔法を弾くのがしてみたいので,プラチナ盾が入手するためのお金をどこから捻出するか考えよっと.


迅さん
久居近くのセガ(久居近くだと2か所あるので津南の近いほう?)のやつは手前引っかけて少しでも持ち上げるとずれるので取れると思います.
後,転生おめでとー.
Gvしてる人からするとチェイサーはうらやましいらしいので頑張って活躍してくださいな.

大河さん
てっきり,動画で上げてたほうの5品がメインだと思ってました(ぇ
うまさが見て分かるほどうまくないので誤解してたの許してくださいorz

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/12(水) 12:21:06|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

投稿動画でちょっとミスが判明

完全に相手の名前が見えるわけじゃないけど、一騎打ちのときにモザイクがしっかりかかってないことが・・・
もしかし、一騎打ちの開始のときだけ名前の部分高いですかね?
終わった部分完璧に隠れてたから大丈夫だと思ってたんですが・・・

まあ、名前が読めるほど見えてないので、今までのは特に苦情がなければそのままでも大丈夫そうなので、そのまま残しておきます。

次回からは注意してモザイクかけるようにします・・・。
  1. 2008/11/11(火) 01:15:45|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また日にちが過ぎてから書いてる日記

11月2日に久居のほうにあるセガワールドに三国志大戦をしに行きました.
大尉昇格戦ルーパーはもう一度実行されそうで,昇格戦0勝1敗で終えてきました.
いっそのこと,もう1試合して負ければよかったんじゃね?と思わないでもなかったんですが,時間とLEとRが出てしまったということもありそこで終了しました.
まあ,LEは相も変わらず旧ですが(今回はRも旧でしたorz
これでVer Up後のSRかLEは新SR1,旧LE3,旧SR1…なんだかなー.

ついでにクレーンゲームで甘皇后のフィギアもとってきました.
松阪のセガで700円ほど失敗したんですが,これはいけるんじゃないかなと1回挑戦で取れました.
1個に900円って結構かかってますが,まあ取れただけいいかな.


あとは,今回もGv参加してきました.
ただ,ギルド「星祭-Next Style-」さんに所属している冠ではなくパラで参加です.
やることは,サクリとプロボぐらいしかわからないためそれをやるのみでした.
感想は冠に比べて防具武器の破壊,脱衣の割合が多い.
スタンしないのでこれはうれしいです.
ついつい相手が逃げると追いかけてしまうのでこれは反省.
ただ,冠をやってるよりは面白かったちゃ面白かったです.
一応砦確保したようです.
また,どこかはわかっていませんがorz

次回は,用事のため参加厳しそうだけど,またパラでも出てみたいですね.
  1. 2008/11/05(水) 11:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

