徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セージ発光

セージ発光

2倍期間頑張ってセージ発光しました。
この勢いで今日できれば教授になって生命力変換とチェンジまでいけるとPT狩りで大きく貢献できるので頑張りたいですが、いけますかね。
まあ、まだ研修中のため平日INできないのが痛いですが頑張ってレベル上げます!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/15(日) 10:37:17|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに司空

ちゃっかり司空まで上がりました。

いや、学生の時に大尉に上がれねーと言ってたのがうそのように上がれてしまいますね。

今回の出陣でいろいろSRも出たのでホクホクですが使いそうなものはなしなので、今のデッキから変更はなさそうです。

現在 軍師Cチングン/SRシバイorRテイイク
武将LEカコウトン/SRトウガイ/SRチョウコウ/SRシン皇后

基本大喝中心の守りからのカウンターと、人数差があるとは無勢の舞、それ以外は適時計略使用。

やってることは、学生時代と同じなのになぜか勝てます。
実力帯が全体的に上に上がったんでしょうかね?
まあ、時間があるときはちょこちょこ生駒のゲームセンターに出陣しておりますので、ここ見られた方で、よろしければ話しかけてください。
おろおろしながらも喜びますので(笑

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/15(日) 10:31:42|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間前のGV日記

いや、経験値2倍なのに氷Dの込みっぷりに絶望してこんなことを書いて早朝起きて頑張ります。
さらに1週間前の記事とか…

と、文章がへんながら書き始めー

参加してるのはA>Vパラ
基本、節約精神で500K以内に大抵納めてますが、最近はお金を使っていこうということらしくスリムPやパイを使いついに1Mを超えることに!
しかし、散在していると思うとアイスを食べていてる時よりも押さないという…
いや、経費で落ちるんだから使えばいいとは思うんですが、なぜか使えない。

そんな感じで前半どっかの臨時同盟ギルドとがちで勝負。
EMC阻止に走り回るの大好きなので、クロークも駆使してやっているもいまいちEMCしてる場面に出会えない!
ですので、今回はメインメイルブレーカーでのMBが多かったです。
まあ、経費使えるのでSP面での問題は低いんで、MB頑張ることができます。
それでもたまにクロークしてマスターを探してるあほなんですがね。

さて、最近の同盟で顕著になってきたのは、V鎧とゴーレム挿メイルブレイカーが欲しいかなと思い始めたことです。
いや、破壊が多すぎます…
逆にフルストされることは少し減ったかな?
前衛の数が多いと対象になりにくいのはいいですね
あとは、フルコートがたまに回ってくるのでその時はかなり死ににくくなります。
むしろ、死なないように頑張ります(苦笑

ほんとタダの日記ですがつらつらと書き連ねて終了

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/13(金) 21:56:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近三国志大戦にまたはまりそうです

ここ最近の休日は三国志大戦をしに行ってます。
結構勝てるもので司空が見えてきました。
とはいえ、初の司空昇格戦では2勝3敗で失敗しました。

結構司空の方と当たるのでせめて5割で勝てるようにならないと司空に上るのは難しそうですね。

と、ちょっとだけ日記を書いて終了。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/07(土) 18:30:34|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

