徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで解消!

はい、ちゃんと調べてませんでしたが、PDとPD前モロクマップ(崩壊した街じゃない方)が同じサバであることが判明。

これで、PD内でわざわざトーキーする必要なくなりました!

そして、これによる欠点は多少の時間ロスですが、これを打ち消すほどの利点が!
ジークをRMで買う必要がなくなった!(ぇ

今までPDで死ぬとモロクの崩壊した街に戻っていたんで奇跡消える
そこで、ジークで復活して解消していたんですが、SB当たると死んでしまうという情けないステのためそこそこRMつぎ込んでました。
ただ、これでアカデミーでセーブしておけば、スパノビがプリでPD前に送ってそのまま登れば解決ということに。

ふむ、とりあえずジーク余ってる分あるのでこれは使い切るとして追加で買う必要がなくなったのはでかいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/20(水) 21:04:30|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いてから思ったんですが

晒してくれた画像に注意を書いてくれてますが、場所はPD3でトーキーMBで、PD4でトーキーMBをしてたわけではないですよと突っ込み入れ忘れてました。
というのはいいとして、PDと同じクライアント?サバ?が、アカデミーやジョワイ?と同じところというのはわかってるのですが…
たとえばそういう場所でしてPD直行くのはどうすればいいんですかね?
PDの前に出てしまうと、サーバー変わってしまって、奇跡切れてしまいますし…(今って、PD前とPD同じだったりするんですかね?
ネカフェ得点ぐらいしか思いつきませんが、ネカフェに毎回出かけるわけにもいきませんし(近くにないので
これについてわかったら、それを使おうかと思います。

方法なければ今まで通りのPD3で、人の通りにくい場所でやるようにする予定です。
…ということは、今まで階段裏で敵きにくかったので、冠と弓は裸と同じだったんですが、他の敵処理できるように装備を持っていかないといけませんね。
どうせ使ってない装備が、倉庫にたまってるんだから死なない&処理できるように前から装備を持っていけばよかったんですがね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 23:07:21|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初晒され?

晒されるをほどこされると読んでる低能です。こんばんは。

外部での研修だったため、早く帰ってきてすでに同じ場所でトーキー奇跡2回してましたが、前日?に晒されていたとの情報をいただきました!

内容は、PD3でのトーキーMBが問題とのことです。
まず、もしこれにて迷惑をこうむられた方がおられましたら申し訳ございません。

と、謝っておいて、
PDとそのほかの同一クライアントがわからないため、どうしてもPD内での奇跡になってるんですが、他の方どうしてるんですかね?
一応下調べして、他の人がしてる場所を選んだつもりではあったんですが(PD3の右下階段裏
掲示板でも毎日誰かいたようなこと書いてあるので他の人も同じ場所かと思ってました(うちは今週は金曜の夜中から日曜日の夕方までで数回だったため、掲示板に書いてあるのが本当であれば

ちなみに、晒されてる中で30分とありましたが、30分してたのはやり始めて数分で飯食おうと思い立ったため放置して飯食った後に再度してた時ぐらいですかね(または冠落したつもりが落ちてなくて放置してあって転がってたとか。
ブラギ無しでも2セットで今のところできてるので30分は超えてることはないはずです。
っと、晒し掲示板に反応。
ちなみに晒されたSSのようなもの
初晒され

まあ、自重して右下の人のよく通る場所はやめるようにしますかね。
そして、PD4奇跡狩りはやめないんですねって感じですよ。
ちなみに、ここ見ててPD4奇跡狩りされてる方でこの場所でのトーキーMBはいいよってのがあれば教えてほしいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 21:50:48|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv動画

黄メロ同盟のvs獅子とvsEEの動画をくっつけて100Mバイトで圧縮したものの、残念画質すぎる!
まあ、Openで公開していいかわからないのでまだどこのサイトにもアップしてませんがね。

とりあえず、くっつけて、目的のサイズに圧縮できることは判明。
あとは、いらない部分を削除する方法ですが…
そこまでは触ってないのでまだ不明。
また時間があるときにでもいじってみたいですって、今週ほど週初めが暇な日はたぶんないんですがね(苦笑


あと、これは別件ですが
今日の20-21時ごろ拳聖でPD4狩りするも、拳聖側上納3M強。
お座り教範とか込み込み10M弱。
何!普通の時より経験値少ないやん(笑
と、PD4の込み具合に絶望した1日でした

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/18(月) 22:35:47|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画編集

2週間前のとった動画を編集したいなと、方法を探してると、PCに入ってるソフトでできることが判明。
使ってみると案外簡単にできる。
これなら今週とって、Upしてみたいなと考えてます(一般公開するかはわかりませんが)。

まあ、弁当の声が2週間前のは入ってるので、声なくそうと思うと2PCでGvしないといけないのがネックですがね!
  1. 2010/01/14(木) 21:47:11|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり・・・

丞相から司空に落ちて現在証18です。
いや、昨日の出陣は悲惨でした。
勝てるであろう試合は、少しのミスで落とし。
相性自体個人的に悪いと思ってる相手と多く当たるという最悪なパターン。

嫌いな相手 挑発持ちデッキ、傾国デッキ、推挙呂布デッキの3パターンが特に嫌いなんですが全部と当たる羽目にorz
得意な、魏武とか最近減りましたかね?

まあ、なんとかまずは丞相に戻せるように頑張ります。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/11(月) 15:39:17|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと丞相

最近しょっちゅう出陣して年末ちゃっかり丞相になりました。
今思えば、学生の時は大尉になれないのでかなり苦労してたのに、今は丞相まで来れるところまで!
まあ、維持するのが厳しくて1度はすでに落ちたんですがね(苦笑

今のデッキでできれば証30を狙いたいですね!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/09(土) 08:55:43|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

