徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてまた金曜の内容をorz

そう、先週の金曜日の内容をまたこんな遅くに書いてる自分が居ますorz

まあ、そんなことはどうでも良いとして、いざ、徳9目指して出陣!
結果は・・・惨敗

徳8の赤3青3からスタート。
1試合目覇王でSRカコウトン入り。
この勝負は正直自分のミスが目立った試合でした。
まあ、腕慣らしのつもりでしたし、相手覇王で厳しかったので、ミスなくてもどうだったかなという試合展開だったので仕方ないですね。
2試合目
以降は、また書きます(ぇ

とりあえず、降格しました!

後は、今週の月曜日も行ったのでそれも追加で。
こっちは、もともとの目的は、マリオカーとDSを買うためにヤマダへ行ったついでだったんですがね。
結果は2連勝のみ(ぇ
3回目の進軍で両替しに行ったら間に合わずorz
まあ、SR孫尚香が出たのでよしとします。
ただ、1回100円と考えると・・・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/05(木) 17:08:49|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近出撃してないな~ | ホーム | 金曜夜中の内容を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/114-f94c0b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

