徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新が追いついてない

今週の水曜日また行っちゃいました。
それほどしないでおこうと思うも、10回程度やってしまう(出費痛い)。
さて、前半最悪です。ひとつ前の日記で書いたソンサクを使ったデッキを使用するも、1勝3敗(××○×)。むむ、5品に落ちた・・・。
さて、SRシュウユが使いたいため
SRシュウユ 3  8/10 伏魅 火計です。それ以外の何者でもありません
SRソンサク 2.5 9/4 勇魅 一掃役
R小喬   1  2/4 柵魅 ソンサクを生かすために
Cソモ   1.5 5/4    ソンサクかシュウユを復活
のデッキでやるも、最悪です。まあ、降雨落雷は当たった瞬間に負けたと思いましたが、それ以外にもぜんぜん・・・。
結果は3連敗。だめだと思い、SRシュウユは封印。
後は、SRソンサク、Rシュウユ、R周泰、Cソモを入れたやつに変えて、何とか、本日の勝率を5分程度に戻しました。
SRソンサクを使ったので何か良いの無いかな・・・。

本日の獲得品、Rカク、R曹操。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/03(金) 10:38:26|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい敗戦・・・ | ホーム | また昨日の話し(一日遅れてしか書いてない・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/12-01ebf112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

