徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演舞場のエンコード時間

遅いです><
連休にやると二日かかりました.

次の日の晩にでも編集してニコニコにUpしたいと思っていたのに,次の日の晩になっても終わってない・・・.
うわーん,まとまった時間取れるからちゃっちゃと編集したかったのに,やる気が.

一応エンコード終わって落としたので,そのうち編集してUpします.

今回は,かなり格上の方と当たった試合になります.
まあ,結果は言わずとかなということで….

そういえば,大尉昇格戦に初めて行きましたが,2連敗で即効終わりました.
現在は,1品をうろうろしています.
  1. 2008/09/17(水) 15:12:24|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第3試合Upしました | ホーム | 2品が我のループポイントか・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/02(木) 15:02:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

演武場の動画はエンコ時間が長かったり短かったり・・・
発注したい動画が溜まって大戦ができません(´・ω・`)

動画見てきましたが面白かったですよ~
一戦目のお店でICなくしましたけど(´・ω・`)
  1. 2008/10/02(木) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. 大河 #OQbl7XxU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/156-e4263181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

