徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4個目の動画になります

さて4個目です.
この試合はやってるときはうまく呂布を抑えれて,そこそこうまく立ち回れたかなと思ってたんですが・・・.



まあ,この試合は置いておいて,最近大尉昇格戦に出るも即2連敗で終わってることが多かったこの頃,ついにチャンス到来.
まず2連勝で赤○2個.
3試合目もこれは勝てる.と思ってたら,あれ・・・城門止めてたやつが場内に戻ってるじゃないか….
終わったorz
もうカウント10前後だったのにこの完全なミスで1敗・
その後,漢軍と当たり前半城壁攻城1回では,守りやすい状況ではなく,もう少し叩こうと無理したら決起白銀に全滅.再起叩いてしまったので,もうライン上げて戦えないし,終わった状態で負け.
せっかく順調だっただけに残念です.

大河さん
IC残念です><
動画は,見てみたいと思っておりますので,よろしければUpしてる動画のsm???を教えていただけるとうれしいです.

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/15(水) 10:15:37|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連絡事項 | ホーム | 就職先の研修に行ってきました>>

コメント

4回目の~

こんにちは~、4回目の動画見ましたよ^^
鬼神いいな~。相手がワラワラの時の鬼神の威力はすさまじいですよねw
今度いつは日にち合わせて会いませんか?土日なら大体あいてると思うので~。

自分の動画のアドレス上げておくので、よかったら見てください。
→ sm4820406

「忙しい人のための三国志大戦3」で検索すれば1~4まで全部見れると思います。
宣伝になってしまい申し訳ないのですが^^;
  1. 2008/10/15(水) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. 迅 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。

ニコニコ見てたら載ってたのできてみましたw
まだ大戦やってたんだね!
おいらは3.1で大戦また再開して松阪のゲーセンのどこかでのんびりやってるところです。
それにしても面白い軍師使ってますな(´・ω・`)
  1. 2008/10/24(金) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. 三国桜@ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/159-4a1c5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

