徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

昨日は迅さんからお誘いをいただき、アーバンスクエアで待ち合わせて遊んできました。

アーバンスクエアで迅さんと風さんと出会った時は、昇格戦をしていましたが1敗を速攻するという状態><

こちらいつもの魏4枚。
迅さん、忠義デッキ。
うん、挑発が厳しかったですね。
普段から、鬼人や一喝に頼ってるので、加速して迎撃。
挑発ありに対しての立ち回りをもう少し考えないと厳しいですね。

また昇格戦1敗の状態から開始し1勝するも、勝ってる試合で最後の最後に城門乱戦してたやつが場内にorz
今回は、1勝2敗で昇格戦は失敗でした。

その後、風さんの神速デッキと対戦。
神速は正直、苦手でしたが、この日も話していた一括をうまく使えたため、勝てました。
すぐに、迅さんが神速デッキをそのまま使い大戦。
うん、これも前の試合と同じで、一括でうまくさばけたと思ってます。

さて、SRチョウリョウを借りて、ケニアと5枚デッキを試してみましたが、難しいですね。
どっちも普段4枚に対して、1体倒されることのリスクと、複数動かさなければならないということができずにボロボロ。
やり方も突貫すぎるのがだめだったんでしょうがね><

最後にこちら呉5枚、迅さん大流星+陳宮高順で対戦。
最後に高順やいて今回は勝てたと思ったのに、うーん、攻城中の高順への横弓ができていなかったこと、最後に横にずれられて入れられたことにより負けました。
うん、やっぱり守りが下手だな。
その後、迅さんの店内CPU戦を見て帰りました。
あのCPUはひどかったですね(苦笑
大流星準備ぐらいに城に引き返して、その後発動瞬間に出撃してくるという何とも言えない動きでした。

普段一人で大戦してるので、他の方と話しながらするのは楽しかったです。

迅さん、風さんまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 07:00:07|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めてのGv | ホーム | またまた返信>>

コメント

迅さん弓サーチ苦手だからその辺り考えて攻め上がれば多分勝てますよ(`・ω・´)
  1. 2008/10/19(日) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. 大河 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

俺の神速は酷いものが・・・TT

騎馬単の動きが酷い。。。
開幕型なんか使ってるから他のデッキが使えなくなってる^^;
  1. 2008/10/19(日) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. 迅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/163-7b8aa705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

