徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiで出陣宣言していってきました

昨日は,買い物ついでに津のオークランドシティーにお風呂と三国志大戦をしに行ってきました.

ちなみに,QMA5を迅さんがやっていましたが,人違いだと恥ずかしいので,最初声掛けられずに,三国志大戦始めちゃいました(汗

三国志大戦のほうは,いや,戦績ひどいですね(苦笑
開始早々連敗して,2品への降格ラインまで落ちていっちゃいました.

見られているのに,ほんとぐだぐだなカードの使い方.
まあ,いつもカード間違って動かしてるので,そんなすぐには治らないですよね.

全国大戦は何とか,2品降格ラインは脱して終了.
最後の推挙無双は,どうしようもなく負けました.

後,迅さんと店内対戦しました.
こちら,いつもの魏4.迅さん蜀呉弓連環.
うーん,なかなか上がれない.
相手に武力10が二人もいる上に,片方がRチョウヒなためバラバラで攻めても,どこからも攻城が入れれそうにない.
前半にとられた馬壁一発を取り返せずに負けました(確かそうなはず.まだカード情報見てないので,確認して間違ってたら直します).
立ち回りとしては,普通だったと思うんですが,前半の一発だけは悔やまれます.

とりあえず,迅さんから突っ込まれたこのデッキの有利な相手って?言われて,特にないという状態(苦笑
じゃあ,自分の中で思ったのは,なぜこのデッキを最初に使い始めたのか?
正直わからなくなってますorz
とりあえず,5枚デッキは弓が入っていないと使えない(入っていてもましになる程度で使えませんが).
じゃあ,少ない枚数で強くなるデッキにするか.
ということで選んだ気もしますが,さてはて,このデッキを続けていて大尉になれるのか?!
ただ,これと言って,良いデッキも思いつかないので,このデッキをしばらくは使い続けるんでしょうね.
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/05(金) 10:55:40|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<更新が滞ってますねorz | ホーム | 狭間サクリ狩り 第2回>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
確かに見られてるといつもより緊張しますよね^^; 動きは悪くなかったと思いますが、見てる感じ計略のタイミングを迷ってる所が多かったと思うので、そこが治れば太尉まではすぐだと思いますよw
だが、俺の弓連環に勝てないうちはまだまだDA☆ZE!




・・・えらそうなこと言ってすみません(汗
  1. 2008/12/05(金) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. 迅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/175-b9c3367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

