徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭間サクリ狩り 動画

狭間サクリ狩りの動画になります.
消耗品等は後でまた書きます.



とりあえず,EQは本当なら喰らわずに行けます.
もう少し,サクリのスキル使用をミスしないようになるのと,SP回復のためのお餅をカボチャパイにすれば安定するかと.


動画にコメントがあったので返事を

12月15日時点でのコメントチェック
・サクリが向いていない
うちがサクリを使うのが向いていないのか,狭間ソロサクリをするのが向いていないのかはわかりませんが,うちがサクリを向いていないのは,ほとんどサクリ狩りをしたことがなかったためその通りです.
狭間ソロサクリに関しては,ソロできるという前提でなら向いてないかもしれませんね.
ただ,他に完全にソロできるのが,SnとHiPぐらいしか思いつかないので,ソロ自体が向いていないとしか言えないです.

・サクリの消費が重たいうえに,念属性に当たらないから微妙
その通りですね.
ただ,ステータスの問題で唯一の攻撃手段ではあります.
念属性に同じダメージが出れば,精霊型も倒せるので良いんですがね.

・凍結=死だからドルの方が良くない?
はい,その通りです.
不死鎧が準備できなかったため,闇オデンでした.
マグニセットが崩れると素のダメージがだいぶ上がりますが,不死オデンじゃないのは準備できたので,それを使ってまた試そうかと思ってます.

・AGでサクリがからぶってるので,無しの方がいいのでは?
Defもっと高くてダメージ自体にそこまで注意しなくていいなら,切ってやった方が早い殲滅ができるとは思いますので,戦闘に余裕があるかどうかじゃないですかね.
うちの装備では,2体の天使とやるとサクリ打つ余裕がなくなるので,1体でもAGがなくなるとつらいと思います.

・Dis頻度
そこまでつるわけではないので,Dis頻度はあんなもんじゃないですかね?
何度かやりましたが,1匹倒しきるまでに掛けられたら運が悪いかなって程度です.
だから,支援の維持はある程度できるのでアスムがあるともう少し消費が減らせるかと思います.

・宿をモスコにするとマニピが維持できる
アスムがあればモスコにしようかと思ったんですが,アスムないですし,もともと重量50%超えているのでマニピの恩恵がないので宿はどこでもいいかなと思いプロの宿屋を使っています.
倉庫を宿で開けるなら,ポタの位置を狭間にすぐ行ける場所に出来て時間短縮できそうですが,そういった場所を知らないためそこがあれば現状ではそこがよさそうですが.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/11(木) 13:30:59|
  2. ラグナロクオンライン 狭間サクリ狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<更新はしていませんが・・ | ホーム | 更新が滞ってますねorz>>

コメント

>>宿
っ[リヒホテル]
  1. 2008/12/15(月) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. あくた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/178-81b11367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

