徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずひと段落までやり収め?

先週の土曜日(17日)お昼前ぐらいから,アーバンスクエア津南店へ出陣ー.
大尉昇格戦1勝1敗からスタート.
1勝するも,次負けてまた,昇格戦まで行かなければならないことに.
ここで,ふぇいたんさんが来てくれました.
いや,見られていると緊張?してるのか,それとも実力なのかなかなか勝ち越せずに,昇格戦まで上がれず終わっちゃいました(苦笑
来ていただいて,うれしかったのですが,なにも面白い点なくてすいません(汗

この日は,ふぇいたんさんと店内対戦をしたので,それを上げたいと思いますが,エンコードとかに時間がかかるのでやる気が起きないのが本音です(ぇ
ただ,前も上げると言っていてあげてないので今回はあげます.

まあ,こんな感じで自分は1品がお似合いなようですね!

そうだ,ふぇいたんさんが全国大戦中に2回もネット切断がありました.
大尉以上だと勝っても変動ないんですね.
普通に全国でCPU戦になったときと同じ程度の変動があるものかと思ってましたがそれもないんですね.

さて,ふぇいたんさんに指摘された,あの動画を上げている君主名の方ですが,名前は同じでしたが位が全然違ったのでたぶん別人っぽいです.
そっちも,上げれたら上げたいですが,モザイク処理もするとなるとさらにめんどくさいので,やるかどうかはわかりませんね!

とりあえず,これにて修士論文がある程度終わるまでは,ゲーセンにはいかないでおこうと思ってるため三国志大戦から一度離れる予定です.

まあ,ROはやってたり,貯まってる動画を気が向いたら上げていきたいのでそういったことで更新はしていく予定です.
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/20(火) 15:24:53|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクリ狩りは消費狩り | ホーム | 自己紹介を更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/182-cf274cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

