徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクリ狩りは消費狩り

ということで,サクリをがんばらないためにもMHPではなくDefで固める防具を集めています.
まあ,モロク狭間でサクリやって数M使って装備何も出なかったので,何か見返りになるようなものが実装されるまでやらないと決めました.
サクリをまたしたいと思うのもあれなので,ウール,タイダルセットは処分しました.
Gvの時にサクリするのでMHPの問題があったものの,知人に+4セットを借りることになったので,こっちはしばらく買わなくていいから次お金入ったら何に回そうか検討中.

普段やってるのはトールがメインの壁.狭間も視野に入れたいけど,いける人,行ってくれる人があんまりいない.
ということで,トールメインで装備を強化していきたいな.

と,以下手持ちとか
現在
トール用 : +8マグニ,+7火オデン,+7アリス石盾,+9イミュンマント,+9グリーンブーツ,コア3 *2,エラorペコ耳,ケイン
狭間時使用しそうな手持ち : +6闇オデン,SR *2(これは借りれそう),アイスSBP *2,ヨヨSBP *2

中段のエラとペコ耳は,剣GをよけるためにAgi+1がいいのかDef+1がいいのか微妙なライン.
B99J70のQM5でちょうど95%回避.
ここは,Mdefも少し関係あるので一概にどっちがいいと決めれないので,どっちも使ってます.


さて,現状持ってるものを上げてみたはいいけど,追加して買うお金がないのも事実.
何か一発大きなレアが出たらオデンセットを少しずつ+9にしたいなと思いつつ,この1週間ほぼ毎日トールいくもM級はSoP1本….
2PC同士の固定も含まれてるから,そこまで数はかれてないかもしれないけど,2PCの時にやってるWizはすくすくと83から90まで上がってます.
それでもトール行ってお金稼ぎに行ってるのに,消耗品で+にあんまりならないよ!

パラ+Wizの2PC1人で一発大きなレアを狙いにトール行ってこの出なさ過ぎる流れを断ち切るしかない!


っと,次何買おうかなと考えてたので,その内容で更新してなかったのを更新.

ちなみに,今の装備でこれにするのお勧めだよっていうのがありましたら教えてくださるとうれしいです.
いろいろ検討するのも楽しみなのでー.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 18:47:49|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行かないとかいってたのにねー | ホーム | とりあえずひと段落までやり収め?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/183-10366fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

