徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、2回に跨いでゲーセンへ

まず、大学のほうへ用事があったことと、戦局69さんのあさきさんとの交換予定(こっちは何も約束してなかったので、予定とは言わないかな)があったので、原付で大学へ。
行きに、時間が早かったので、ゲーセンへ。
1回の全国のみで、討伐成功。戦利品はRタイシジ。
大学で用事を済ませて、帰りに、寄ってみることに。
さて、女性で大戦をされている方が居ました。
君主名を見ましたが、分かりません(汗)。
とりあえず、逆のほうで、思い出すついでに大戦を。
2連敗・・・。続いてすぐに2勝1敗。戦利品はRテンイ。

続きは、いざ、話しかけてみました!です。
さて、これ以上考えていても思い出せないと思い、やっている方の友達と思われるほうに声をかけさせてもらいましたが、さて、君主名と管理人名が思い出せず、「戦局69の方ですか」と・・・(はい、すいません、変な方だと思われたでしょう(管理人とかつければ、もう少しわかりやすかったのでしょうが、特に何にも考えなしに話してしまったため))、何とか気づいてもらえて、やっていた方に声をかけていただけました。
さて、相手側:Rカコウエン、こちら:新Rバチョウ、Rガンリョウでの交換させていただきました。(自分が価値的には損なんでしょうが、ダブっていて、持っていないカードなので良しです。さらにガンリョウが減って…(ぇ))
その後、少し話して、相手の方たちのバスの時間なのでということで終了。あんまり、三国志大戦話せる相手がいないので、ちょっと残念でした(奈良の友達が一人やっているが、大学の友達はゲーセンまで遠いので、誰もやってないので)。
まあ、それはおいておいて、帰る間際にちょいと掘ってみました。
行きにやっていた時に隣の方が新SR劉備を出した台で…(SR出たの忘れてました)。戦績は、勝ち越しなのは覚えてますがどれくらいかは…。残念なのは、2品昇格戦で、2品の方に負けて、上がれなかったということぐらいでしょうか。
さて、戦利品は…もってないSR来た!SRホウトウ、Rカユウ。
SR劉備出たの忘れていてよかったよ。

さて、今月はもうお金がありません。堕落の日々も終了でしょうか…。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/19(日) 23:50:19|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<以前のデッキ考察その2 | ホーム | 夜中の大戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/21-2306dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

