徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく行くつもり無かったのについ・・・

行っちゃいました。
今月はお金が無く、行かないつもりだったのですが・・・。

まあ、行ってしまったものは仕方が無い!

さて、行ってしまったひとつの理由は、全軍突撃が使いたかったから。
デッキは、
SR呂姫  5/3 勇魅 速度上昇と回復がいい
新R馬超  9/5 勇  さて、使った理由の全軍突撃
Rカユウ  8/4 勇  SRトウタクが居ればそっちに変えたいが無いのでこちら
C侯成   4/1    武力のみを見てこいつに
Cサイヨウ 1/8 柵  馬鹿ばっかりを救うために

以上でやってきました。COM戦をやってみたところ、特に問題なく使えるかなと思い、そのまま全国へ(何か大会もありますが、そこまでやるわけじゃないしやりません)。
・・・まったく通用しません。まず、1戦目1品の方とやってぼこぼこに。兵法も最後にあるから使っておくかという感じで使われました。それぐらいぼこぼこに。
2戦目3品の方と、まあ、先ほどよりはましだけど、ぜんぜん使えない。やはり、馬5体は難しいな。
ということで、ここで打ち切りSR孫策入れデッキへ。
1回目○○×。
×のところは何と覇王の方との大戦。ついに覇王の方と戦えました。

続きは覇王の方との大戦とその後
さて、名前は黒飛さんだったと思います。
入ってたのはUCサイブンキで、飛天デッキ。
前半は、何とかしのいでいましたが、舞われてからは悲惨でしたね。
本当に、しのげない。槍が一人で接触されて、一瞬で撤退に、弓が攻城を防ぎに出れば、突撃がかかり、一瞬で撤退へ。
ここまで突撃がうまいんですね。さっきまで自分がやっていた、全軍突撃のデッキとは比べようがありません。

初めての覇王の方との勝負は負けてしまいましたが、良い意味で、色々イメージが出来ました。

さて、残りは少しして、2品へ一度昇格するも、1品の方と当たり、3品に落とされました。
@武勇3で2品だったため、COMを一度して、2品に上げて終了。

本日の戦利品は新Rシュウユ*2。
ちょっと前交換してもらい持ってるし、2枚も出た・・・。
あくた君へのプレゼントが増えてしまったじゃん!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/25(土) 17:45:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新遅くなりました | ホーム | 以前のデッキ考察その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/23-ac73e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

