徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首に輪っかでもかけておかないとやばい?

はい、お金ないのに行きました。
今月バイトほとんど入れないのにどうしよう・・・。

とりあえず、暫くは忙しい(今日も朝から夕方までは用事で出かけていたから忙しいのは関係ないかもしれないが・・・)ので、いけないはず。

まあ、いってしまったので、その内容を
はい、何か判断力がマジでひどかったです。
普段ならがつんがつん計略使うのに(ぇ)、何故か士気が12まですぐたまる・・・(いや、すぐってか、時間の感覚と計略のタイミングが合ってない)。出し遅れて、シュウユ撤退するし、終了数カウントで時間が無いことに気づいたり、撤退武将を戻すのが遅かったり・・・。
疲れていたから(言い訳です)仕方ないかもしれないが、マジでひどいし。
はい、3品で終了となりました。

どんな対戦したかもほとんど覚えてないし。
まあ、覚えている大戦内容ってか、失敗は、相手に先に再起を叩かせているのに、最後こっちが再起を叩いてからの攻撃力不足で、4敗ぐらいしたのは覚えています。普段なら、勝てるような形に持って行ってたのに、勝てない・・・。

とりあえず、次は(出来れば、3月後半までは行かないことを祈ろう(ぇ))2品真ん中まで上げることを目標としておこう。


戦利品は、
SR呉夫人、R張遼、旧Rチョウヒ

はい、一度売った呉夫人きました。
使うつもりの無かった呉になってから、売ってしまったのを後悔していましたが、引きました。
さて、最近流行の天啓でも使うかな。または、今のに入れてみてもいいかな。
問題は、誰を抜こう・・・、R孫権・R呉国太OutのSR呉夫人・チンブINかなと思ったけど、柵が減るな・・・。さて、どうしたものか・・・。

何かだらだらしつつ終了。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/06(月) 00:38:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい、半ばまで行かないつもりが速攻・・・ | ホーム | ああ、お金が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/26-f888ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

