徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の一枚30+α

来月の電撃文庫発売で3冊も買うのがあるじゃねえか。
特に期待は、狼と香辛料!
現在1巻から再度読んでて発売日までに全部読めそうだ。
続いてラッキーチャンス。
城の名前にも使ってる(ぇ
いぬかみっからはまってる作家。
後は、乃木坂春香の秘密
これは最近は前読んでたから読んでる感じ。
それでも最後まで集めそうではある。

と、今月買う本なかったな、来月何出るのかなと見たらあったのであげてみた。

さて、やっぱり確率変動中の内容。まだ当分続くよ!


hon30.jpg

毎回のごとく一番下は・・・。ちゃいますね。前回ページ最後で切れてるので一番下も引いたカードです。
そして、なんか余分なカードも混ざってますが気にしない(笑

5枚中5枚ともUCとか

テイフは訓練用のスキル上げに使用。残りは何に使ったかわからないような扱い。
がっかりだ!

確率変動中ゴールドの戦績は
UR:0枚
SR:2枚
R:12枚
UC:34枚

ここで、ガッツリUCがリードしちまった。
大体4枚に1枚がR以上。25%ぐらいなので普段5%ぐらいのRの確率だと妥当なところか。

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/24(金) 22:21:20|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の一枚29+α | ホーム | 本日の一枚28+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/273-0da306a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

