徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断念

いや、ゲームのことじゃないけど、最近画像の変更というのを見かけたのでやってみた。
遠征とかできてないし、テンション上げるのにも好きなキャラが内政してたり育ったり活躍するといいよねってことで。

そして、三国志大戦のときにカードのスキンを作ってる人がいてそれは自分には無理だけど、やってみたいと思ってたので、これならできるかなと思ったので・・・。
透過処理とかやってみたけど難しい・・・。

いや、アバウトな透過なら何とか出来た?(使ってないのでできたかどうかもわからない!)
やはり、こういうのは不得手だなというのが実感できたorz

ちなみにやってみたのは下の。(境界線上のホライゾン ミトツダイラ)
mitosisaku01.png

とりあえず、本読んでてかわいかったので!

本の方はやっと3巻に突入。
とりあえず、持ち歩いて読むには重たいのと読みにくいのが難点ですが面白いので良し。
家でも読んでるけどなかなか区切りで止まらないのではまってしまってるなと。

あと、3巻は上中下巻ですがそれでも分厚!
ごめんなさい、上中下巻とか言ってましたが、6個ぐらいに分けていただけるぐらいでいいかも><
多少この分厚さで売上に影響出てるんじゃないでしょうかね?
それでもずっとこのサイズなので良いんでしょうねー。

さて火曜日より呉SP登場ですね。
引当たいのは4コスのUR孫策ぐらいか?
しかし、R3.5タイシジがあるもののSRは3.5の層が薄い。URは重ねる候補には難しい。
呉で引けそうで高いのは、UCは孫権、タイシジ。Rは大喬、タイシジ、

魏SPよりもRの期待できるのがある分大きいか?
後は、魏SPの時は魏に4コスが無かったが、こっちはあるのもかな?
蜀か他がSRで4コスあるのでそれが一番いいんですがねー。
スポンサーサイト

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/06(日) 21:02:16|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呉SPに向けての完全個人的メモ | ホーム | なんやかんやと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/338-d8b7cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。