徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

境界線上のホライゾン 4の中まで読み終わりました。
12月に下が発売されるまで、それまでお預けです。

さて、そろそろ上級兵の研究をしようかなと思ってたら、あれ?資源が勢い良く減ってるぞ?
倉庫と畑しかあげてないはずなんだがな・・・。
いや、遠征訓練所にチェックが入ってたorz

今日にでも研究開始できるかなと思ったけど明日になりそうです。

前期と同じタイミングぐらいになっちまった。
まあ、車作ってること考えればこんなもんかね?

そして、3+4ではなく6の天でSRsmk出ました。
うん、3+4以外はほとんどしてないのでこのまま統合するたびにインして適当にしていくことになりそうだ。

3+4はカードいっぱいで引けてません!
また安いR張飛買って無謀な挑戦でもするかな。

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/23(水) 18:39:55|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさ | ホーム | さらにorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/342-c7c08c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

