徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに出陣

大戦久しぶりに行ってきました。
21時ごろに出陣して23:30ごろ終了。
大戦結果は、10勝6敗ぐらいと順調といえば順調。
使用デッキは、進撃デッキ16回。神速デッキ1回。
進撃デッキは進撃がかなり決まり10勝5敗。
○○× ○× ○○○ ○× ○○○
討伐成功2回、1回目負けが無しと順調でした。
ちなみに、孫権が1撃入れて勝利した試合が2試合ぐらいあり、また、他にも最初の一撃を入れたのが孫権だったというのがたくさんあったので、今日のMVPは孫権でした!

神速デッキは0勝1敗。
×
前半でリードを取られたため後半で追い上げるもあと一息で届かず。
騎馬デッキは、やはりきびしいっす!
厳しいのが分かっていても使ってしまうという情けなさ・・・。
騎馬練習用に新ICでもつくろうかな・・・。

戦利品は久しぶりに持っていないカード!
SR郭嘉!久しぶりに持ってないですよ~。使いたいけどいいデッキが浮かびません!
R新チョウウン。こっちはもってるなー。

久しぶりに三国志大戦したけど、やっぱり面白いね。


追伸:欲しかったACE2を買ってしまった・・・やる時間があるのだろうか・・・。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/02(日) 22:58:15|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえず更新 | ホーム | お金と時間が無い?>>

コメント

ACE2ほしいねw

ACE2どころか、他にもほしいゲームばかりですがなにか?(゚ー゚*)

人が大戦をしてるのを後ろから見ているのが好きなので、教えてもらえたらコッソリ観戦したのにね!w

最近FF12にはまっています~
  1. 2006/04/07(金) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. 三国桜 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ウグッ。最近大戦全然勝てない。先日は三戦三敗
と好成績(涙)
欲しいモノはあるが古いゲームなので売ってないかもしれない。スターオーシャン3
  1. 2006/04/07(金) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. りょパン四世 #-
  4. [ 編集]

三国桜さま
気が向けば出発なため、いつ行くか分からないため、なかなか予定は書き込めません(汗
もし、はっきり行く日を書き込めれば書き込むので、よかったら見て注意してもらえるとありがたいです!

りょパン四世さま
勝率は五分五分以上なら自分もいいほうですよ(苦笑
スターオーシャン3はディレクターズカット版が中古で売っていると思うので、そちらを買ってみてはどうでしょうか?
青い普通のほうが安いですが、ごくまれに古いPS2では途中でとまってしまうのがあるので、ディレクターズカット版のほうが安全かと思いますよ~。
  1. 2006/04/07(金) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. 天壌の却火(管理人) #1jxB54a6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/35-9fc3e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

