徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので

折角前日に救出していただいたのに本日盟主殿が落ちました。残念。

今期は残りレベリングにはげむことになりそうですね><

ただ、村を残してもらえるかどうかが・・・自力で守れる部分は守りますが、多勢に無勢は変わらないのでそのうち焼かれてチャンチャンと終わりそうです。

そして、このブログも次のゲームを求めて・・・ならなければいいですね(苦笑

とりあえず、やめる可能性も高まりましたし次のSPは見送りですね。
TPはまだあるので、きっと蜀の督戦を安く出品してくれる人が・・・ぇ居ない?

まあ、残りの長い4期(ああ、5期か。書いてて思いだした><)をのんびり暮らしていければいいですね。

後欲を言えれば、☆7の糧村を2個ほど作りたいです!
お願いですので焼かないでね

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/08(金) 22:08:14|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラウザ三国志ネタがない! | ホーム | 負け惜しみ?>>

コメント

私も配下になりました。。
お互い、がんばりましょう。。
ブログはいつも、楽しみにしてますので、続けてくれるとうれしいです。。
SP、楽しみですね。。
  1. 2012/06/12(火) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. 焔 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>焔さん

こんばんわ。
はじめまして。

拙いブログですが読んでいただきありがとうございます。

配下生活はチャットが空白でさびしいもので・・・。

さびしいものですが、お互い配下生活を満喫しましょう><

SPは楽しみでしたがもう明後日で終わりですね。
次は新カードがくるので、そちらを楽しみにしてます!

これからものんびりですが更新していきますのでよろしくお願いします。
  1. 2012/06/17(日) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. 大江 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/374-18ec59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

