徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーバンスクエアーに出陣

まず、到着したときにさくまさんらしき人がいたので、声をかけて少しおしゃべりとカードの交換。
こちら、バショク*2、R小喬
さくまさん、R魏延、R馬岱、R献帝、R李典、R諸葛亮
よし、もうそろそろRがそろう。

交換終わってから、しばらくして席が空いたのでやることに。
縛りをしている「アラストール」でいざ大戦。
ギャラリーいるのでさすがにぼこぼこにやられるわけにはいかないと思いがんばったところ、戦績は2勝1敗。
まあ、結構いい勝負ができたかな。
その後、さくまさんが大会モードをやっているのを見ているときにさっき出たカードをあけてみると…SR呂姫。
いやー、結構ついてるねー。

さくまさんが、2試合目をしているときに、小さな子供が、えらい絡んできました。えらい交渉してくるので仕方なく、
こちら、SR張遼とSR趙雲
相手、SR呂蒙とR馬超
で交換。…明らかに損な気もするが、それはいいんだけど…
ミスった!2になったらSR趙雲使おうと思ってたんだ。
これからは、1枚しかないカードを出してくれと言われた場合、適当にあしらうことにしよう(ぇ

その後、他の方のを見て「天壌の劫火」でちょっとやってみることに(負けて4品になると名将が取れないぞとプレッシャーがあるので気合が入るのでは?と思いつつやることに。甘かったですが)。
戦績は3勝3敗。
×○××○○(ここで負けるとまたやらなければならないので終了)
出たカードはSRホウトウ。

終了時に椅子に座っていた方に会釈をされたため、ふぉぐさんかなと思いつつも、分からなかったため声をかけられず。
その人がやり始めたので名前を見てみると「ふぉぐ」さんでした。
ふぉぐさん終了されたので、お話とカード交換をしました。
交換の方は、
こちら、新R趙雲、旧R関羽
ふぉぐさん、SR孫権、R文醜
さらにRコンプに近づいた。

ふぉぐさん、今はまっているものの方へ行ったため、再びアラストールで大戦。
勝率は5部5部だったはず。
戦利品
R大喬

その後、大会モードでR田豊、R袁紹、UC劉備、UCチョウコウ、UCトウトンの袁デッキで挑戦。
1勝1敗。臣下一人にて終了。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/29(土) 23:53:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<更新できなかった!(忘れていた?!) | ホーム | お昼も行くのに・・・>>

コメント

どもでしたー。
あー、あの小さい子ですね。
うちも新SR呂布出すから趙雲と馬超出してっていわれましt
うーん・・断りましたが

ってなわけでまだ趙雲余ってますよ(ボソッ
  1. 2006/05/01(月) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. さくま@戦局69 #CGSys/Bo
  4. [ 編集]

いやー、はまっているものでは負けましたw


・・・てゆーか2万しか持ってなかったのでちっとエヴァはきつかったです(*´∀`)

・・・また、混んでないときに一勝負お願いしまーす☆基本的に土日ですが。
  1. 2006/05/01(月) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. ふぉぐ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

さくまさん
SR趙雲欲しいです!ただ、そちらの希望カードが(汗
また、何か出たら、交換よろしくお願いします。

ふぉぐさん
あう、負けてしまわれたのですか。
自分は一度もしたことが無いので分からないのですが、一度はやってみたいものです。
勝負のほうは、出会ってすいてましたらよろしくです。前回のを見ていたら同じ品だったので、良い勝負ができるようにがんばります。
  1. 2006/05/02(火) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. 天壌の却火(管理人) #1jxB54a6
  4. [ 編集]

廃人への誘い

本日・・・明日か。暦にして5月3日午前2時くらいから朝9時までオークランドにいますw
都合がよろしければ店内でもしましょう☆

あ、ちなみに翌日勝ったのでホクホクですw
  1. 2006/05/02(火) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. ふぉぐ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ふぉぐさん
うお、すいません。実家帰っていたためブログのほうを見ていませんでした。
せっかくふぉぐさんの時間があるときだったのに残念です。
また行かれるときにでも連絡してください。暇さえあれば、行きたいと思いますので!
  1. 2006/05/05(金) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. 天壌の劫火(管理人) #1jxB54a6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/45-57bef601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

