徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2になってからの初めての大戦

さて、29日の晩に2になって初大戦行って来ました。
まず、松阪のセガで3戦、その後、オークランドへ行って、10戦前後ほど。
いや、かなり変わってますね~。
まず、槍撃。これは強すぎる気もしますが、使えればいい武器になりますし、要練習ですね。
象については、びっくりです。
槍や馬ならまだしも、弓では対処のしようが・・・。
とりあえず、加速した象の突撃は、はじかれすぎです・・・。

まあ、群雄伝を3回と残りは全国をしてきました。
群雄伝は、他の人のを見てても面白いですね~。

あと、オークランドにて社会人の方3人と知り合いになりました。
名前はちょっと覚えてませんが、皆さん、三重県出身じゃない方ばかりです。
その方たちに混ぜていただいたおかげで無事、オークランドではできたので、本当に感謝です。
また、出会ったときにはよろしくお願いします。

さて、戦利品ですが、
SR孫尚香
R太子慈
スターターパック魏
その他C、UC

とりあえず、あの時出会った方々へ、SRを間に入って引いてしまってすいません><

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/30(火) 18:59:30|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょいとお金使いすぎた | ホーム | 更新できなかった!(忘れていた?!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/47-c59f9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

