徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天敵・・・てか、無理

朝一で行ってきました。
一回目で敗戦するも、旧R関羽でました。
さて、全国対戦してて思ったのですが、降雨落雷デッキに対して、まったく耐性がないことが判明。
全体強化がないため、単体強化したやつを落雷でやられると次の手がなく、タイシジと周泰を一緒に落雷で持っていかれると目も当てられない状況に・・・。
また、雨が降ると火計の威力が半減するため、切り札である火計が使えなく、一掃出来ないときた。
前半で落城を狙うしかないのかな・・・。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/20(金) 14:42:06|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日間だらだらと | ホーム | 今日はやるつもり無かったのに行ってしまった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/5-f568967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

