徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行かないつもりがまた行ってしまった

さて、初戦の相手は朔磨さん。
どこかで見たことのある名前だと、場所を確認したら、セガワールドサウスウエスト。ああ、戦局69さんじゃないですか。
ブログが更新されていないので、そこまでされていないのかと思ってましたが、カードもそろっておられたので結構されているようですね。
さて、初戦は、こちら微妙な差で勝っているところ、残り20カウント程度で通信障害によって切れてしまいました。よって、余裕で守りきり判定勝ち。

2試合目、また朔磨さん・・・。ということは、あの回線切断後勝たれたみたいですね。
2試合目は、同じ手でくるかと思いわざと少し右寄せにしてスタート。
即効UCチョウヒとRキョウイの一騎打ち!こちらとしては負けると痛すぎるので、がんばって全部最高の状態でPUSH。この一騎打ちで勝負が決したともいえます。こちらの一騎打ち勝利でそのまま押し落城勝ち。
そういえば、1試合目は、相手が増援、自分蜀の大攻勢、2試合目は、相手蜀の大攻勢、自分増援。はい、なんか微妙にずれあってますね(苦笑)

3試合目は、さすがに違いました。相手は呉単でSRソンケン(パパ)入り。
わざとパパを削らず、ほかのやつを削って屍を使わせないように。
こちら、少し城を削られるも、落城勝ちで3連勝。
この時点で、制圧戦1勝。順調に制圧戦を開始してます。

さて4試合目。SR劉備とC趙累入りの大徳デッキ。超累いやだ!
さて、かなりピンチでしたが、なんとか落城勝ちで制圧戦2勝目。

5試合目の相手は、SR劉備、UCチョウヒ入りの大徳。
見た瞬間負けると思った自分は自信と策略なさすぎですか?(苦笑)
UCチョウヒの車輪に全てを止められて乙のイメージが強すぎます。
まあ、結果はそんな感じだったのですが。
いってたとおり、負け。

まあ仕方ないと思い、6試合目・・・5試合目と同じ人です。
当然同じイメージしかなく、また同じようなやられ方+こちらのミス(マウント取りに行った計略が、槍により玉砕)により、負け。

また、制圧戦2勝の後、2連敗。よって、負けたらまた制圧戦を先に2連勝したのに3連敗で終了の落ちに。

しかし、今回は7試合目勝利。
無事11州に。
その後2連勝にて終了。

本日の戦利品は、
Rリクソン(2枚目)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/03(木) 22:10:21|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さてさて、13州に入ってまた砦にはまった・・・ | ホーム | 順調に勝率を稼いでいます>>

コメント

回線切れ

嫌でしたねー
てか2戦目あたったときに、
そういえば蜀大攻勢だったな~と思ってネタ狙って一緒のに変えてみたんですよ(ノ´∀`*)
そしたら今度は逆に・・orz
2戦とも嫌な一騎打ち起こりすぎでしたw
本日11州昇格してきました・・ブログ更新してないんですがね;
ミクシィのほうで大戦日記書くようになってしまったのでー

近州なのでまた当たったらよろしくです~
  1. 2006/08/05(土) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. さくま@戦局69 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

さくまさんへ
こちらこそあたったら、よろしくお願いします。
また、出会ったときもよろしくお願いします。
  1. 2006/08/08(火) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. 天壌の劫火(管理人) #1jxB54a6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/61-6156fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

