徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも更新遅いな(ぇ

はい、8月15日の結果です。
戦績は
○××○××○×○×○○×
6勝7敗
久しぶりの負け越しで、14州の砦1個目で詰まるも、何とか1個目の砦を突破して終了。
この日は、覇者の方と2試合、覇王の方と1試合ありました。
負けた相手の覇者(徳2)ですがR呂布を使っているデッキです・・・。
初めてあたりました、R呂布。能力だけなら結構高いので使っている人が結構居そうなものの、今まで当たった相手が居ないという。
さて、相手デッキは、SR趙雲、Rホウトウ、Rカユウ、R呂布の4枚デッキ。
相性的に悪くは無いと思ったのですが、さすが覇者の方です。うまくやられて負けました。
また、もう一人の覇者(徳8)には勝ちました。
他単のSR呂布デッキです。SR呂布をうまくコントロールして勝ちました。
次に覇王(徳10)ですが、ぼろ負け・・・。
相手デッキは、暴虐デッキSRトウタク、UC雛、R関銀ペイ、Rキョウイ、UCチョウヒ。開幕からうまく伏兵を使われ、チョウヒが落ちたせいで、そのまま落城負け。完敗でした。

まあ、負け越しましたが、何とか砦一つ目を突破できたので良しとしましょう。後、砦ひとつと、州都制圧ひとつでついに覇者です。
今年中には覇者になりたいですね(笑

戦利品
Rジョコウ、Rバショク(2枚目)

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/18(金) 00:09:14|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華統一失敗 | ホーム | 絶好調?>>

コメント

最近趙雲使うヤツ多いですよね。
趙雲ちょっと壊れですよ。ホント。
呂布どころか西涼すら見ないですよ。俺は。

  1. 2006/08/18(金) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. りょパン4世 #5I3x9SEs
  4. [ 編集]

>りょパン4世さま
自分は趙雲はたまに見ますが、それほど入ってるのを見ないですね。もっぱら、UCチョウヒのほうが色々なデッキに入っているので、出会う可能性が高いです。
ただ、趙雲の能力は強すぎるのも事実ですね。

涼は単色ではあまり見かけないけど、蜀涼でよく見かけますよ~。
  1. 2006/08/19(土) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. 天壌の劫火(管理人) #1jxB54a6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/65-a73b6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

