徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらなければならないことがあるのに・・・

松セガの大会へ参加しに行ってしまいました。
枠が開いていなければ即帰ろうかと思っていたところ、空いていたので登録。
慣らしのため全国を一度。
はい、中華統一戦の方に一勝をプレゼントしてしまいました。
相手は、SRトウタク、UC馬藤、UCチョウヒ、UC周倉、C超累
開始時に乱戦で行くも、増援を打たれて壊滅状態。仕切りなおすために再起を打つも攻城を入れられる。
中盤攻め込むことがあっても、馬藤の計略によりしのがれて、攻城できず。逆に攻城を入れられ落城負け。

さて、慣らしも終了したので3時からの開始に待つも、開始したのは3:30過ぎ。とりあえず引いたところ、15番でUC大喬の絵柄。

さて、結果は松セガ大会(060819)

はい、3勝してベスト4にて終了です。
後1勝すればデッキケースがもらえたのに(泣

さて、結果を少し書こうと思いましたが、結果の前に・・・
覇者になりました。
終了後調子がいいと信じて行なったら、ちゃっかり覇者に。


はい、大会と全国のリプレイを書こうと思いましたが、眠たいので結果と相手デッキのみ後日に書きます。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/19(土) 21:11:17|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい、かき忘れてました | ホーム | 中華統一失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/67-07bc32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

