徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂のついでに出陣

体が疲れていたので、風呂へ行ってきてそのついでに出陣してきました。

Wライダーを使用していたのですが、ちょっと槍に刺さりすぎました。
特に、守りで神速戦法を使うも、一人に突撃で落として、さて次というときに、槍に刺さります。
城付近での槍に対する避け方をもう少し練習しなければなりませんねー。

後、この日2回連続で当たった人とのプレビューですが。
相手デッキ:仇討ちの令&他軍中心

1回目は、完敗でした。
前半は、相手の他軍の大攻勢に押されてしまい、終始押されっぱなし。
また、キョウイvs木鹿大王の一騎打ちで負けて、こちらの攻めのタイミングを逃がしたのも大きかったですね。
相手徐夫人がこもっているので、8対7のコスト差をうまく使って戦えばもう少しうまく捌けたのかなと感じました。

2回目は、相手に合わせてこちらも兵法蜀軍の大攻勢を選択。
相手とぶつかって、こちらのキョウイが死んだところで、相手攻勢、こちらも攻勢。
とりあえず、痛み分けで押さえ込みました。
その後、出来る限り相手陣地で相手を倒すことで、仇討ちの令の脅威を回避して、チョコチョコと攻城。
で、何とかそのままの勢いで勝利。

リベンジできてよかったです。

この日引いたのは、LEBガンリョウ、R何だったけな?w
あまり引きは良くありませんでした。

とりあえず、現在徳8で止まっています。
後、風呂行って疲れ取れたのに、ゲームやってると力んで、帰ったらあまり疲れが取れていませんでした(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/03(火) 13:41:35|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日選挙の不在者投票 | ホーム | Wライダーが熱い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/tb.php/99-57794fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

