徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡事項

迅さんへ
今週だと土曜日(17日)の午前中かお昼過ぎなら行けますよ.
良ければ午前中にアーバンスクエア津南が希望です.
それ以外だとあんまり土日は空いてないので予定を見つけるのが難しいです><

鬼神はわらわらには強いですね.
ただ,槍が複数だったり,超絶封じれるカードが入ってるとそれだけで終わってしまう腕なのが自分の限界ですがw

動画見ました.
開幕乙は扱ったことないのでわかりませんが強いですね.
当たった時に速攻で落とされるとへこみますw
  1. 2008/10/15(水) 17:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに他の人のLinkを見に行って整理

Link先を回って,以前から更新されていなかったのが多かったですが,削除していなかったので本日もう一度見て回って半年以上更新してないところを削除しました.

ここが削除が必要なほど繁盛しているブログではないですが,ほっとくというのもあれなので整理です.

しかし,見に行って更新されていないかなと期待するのは甘すぎますよね.
自分も,とりあえずはのろのろ更新しつつ,続けていきたいと思っています.

さて,三国志大戦の演武場が導入されましたね(もう1週間以上もたってるって?
今まで携帯では取れなかったのでぜひ利用してみたいです.
てか,携帯で何度か撮ってるのですが,
画質が悪い
画面が全部入っていないor途中でカメラの位置がずれて撮れてない
ということで,諦めていたのでこれは少しうれしいです.
ただ,お値段がねー.
もう少し安くならないものかと.
  1. 2008/08/01(金) 15:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かバトン先なるものに名前が載っていたので・・・

りょバン4世様のブログにバトンの受け渡しがあったのでとりあえずかいてみることに(ネタが無いのでこんなことで更新!)。
ただ、渡す先が5人も浮かぶかが疑問だったりもします・・・。
それはおいておいて、答えていきましょう!

経験バトン

■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:×
★骨折:○
★献血:×
★失神:×
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:×
★男を殴る:○
★就職:×
★アルバイト:○
★海外旅行:×
★ピアノ:○
★テレビ出演:×
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:×
★沖縄:×
★エスカレータを逆走:○
★金髪:×
★ピアス:×
★ラブレターを貰う:×
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:×
★徒競走で一位:×
★コスプレ:×
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:×
★交通事故に遭う:×
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:○
★家出:×
★万引き:×
★自分で散発:○(バリカンを使っただけですが・・・)
★プロポーズ:×
★食あたり:×
★宝くじ:×
★電車で寝過ごしたこと:○(すでに3度寝過ごしています・・・)
★乗馬:×
★不倫:×
★徹夜:○
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:×
★幽霊って見たことありますか?:×
★ギター:×
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:×
★懸賞に当選:○(パソコンの部品等)
★ペットを飼う:○(犬とハムスターとウサギ(家族でですが))
★隠し事:○
★遊園地で拍手した人:×
★宇宙に対しての興味は:○
★浮気:×
★映画で泣く:×
★ギャンブルをしますか:○
★バスで寝過ごしたこと:×(めったなことが無ければのりません)
★野菜作ったことありますか?:○(小学生のチャレンジで確かミニトマトを)
★川に落ちたことありますか?:×
★1日中寝たことがある:×
★流し素麺:○
★牛乳をふきだした事がある:○
★ピンポンダッシュ:○(自分がしたのは知り合いの家だけです!)
★ものに足の小指ぶつけてのた打ち回ったことありますか?:○
★同人イベント参加:×
★生のゲイカップル見た事ある:×
★プロ野球観戦:○(三重に住んでますが阪神ファンです!)
★授業中に漫画読んだ事がある:○
★鼻からうどんを出したことはありますか?:×
★殺意が芽生えた事:○
★初めて買ったDVD:○でいいのか?
★ゲームセンターで3500円以上使用:○
★柔道やった事ある:○(遊びでですが・・・)
■NEWな質問
アメフトをやった事がある:
■バトンを回す人  五人に回せ。

ふぉぐ殿
あさき殿
あくた殿

思い浮かばないので、このブログを見てなさそうな人だけど・・・。
とも(テポドン)殿

とりあえず、4人のみ。
ルールを無視してますがHPやブログをしている人を知りません。


これ、だんだん増えていくからめんどくさくなっていくね(笑)
  1. 2006/03/29(水) 19:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、今日はバイトで、三国志大戦行けず

今日はバイトでした。
そのため、せっかくの大会なのに参加できず(そんなのに参加してたら、テスト捨ててるようなものですが)。

まあ、バイトしていて今日あったのは、チロルチョコをほぼ箱ごと(45個なので一箱分ですが)買われた高校生の集団がいました。
はい、一箱いくつはいってるのか分からなかったから、掛け算してたので、レジ遅くなりました。申し訳ないっす。
それ以外は、暇だったぐらい。

ああ、セガワールド松阪の大会、誰優勝したんだろう・・・。
てか、覇王の方は出てたんだろうか・・・。
  1. 2006/02/12(日) 23:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、今日のテストは・・・

今日のテストは・・・通信系のテストは良いけど(それほど難しくはなかった)、半導体のテストは・・・。
はい、勉強不足でした。何勉強すればいいのか分からなかったので、ノートと本を見ただけ。
それでも、そこそこいけたけど、成績がテストのみだと、厳しいですね。

さて、2月12日に、セガワールド松阪店で、大会があるんですが、バイトでいけない!
てか、松阪市内に住んでるのに、津新町駅前のローソンでバイトとか、めんどくさいな(いまさらめんどくさいことに気づいた!

学校の帰りとかにいけるから問題ないかなと思ったけど、入ってるのは土日のみ(平日は部活の関係上無理なのですが・・・

ああ、実力ないけど、覇王クラスの人と戦ってみたいよ~
  1. 2006/02/07(火) 20:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

