徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいゲーム

恋姫無双のWebげーを見つけたためはじめました。
内容は、色塗りと建物を大きくするのがメインですかね。
とりあえず、乙姫絵札は欲しいカードが出ない!
まあ、確率がある程度偏ってるのは仕方ないけど、同じカードが何回も続けて出るのは勘弁してほしいな。

まあ、キャンペーンがあったので紹介ついでにぺたぺた。

Web恋姫†無想 孫権を育成中!

やっぱり、蓮華でしょ!
  1. 2011/01/09(日) 14:34:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと

日記部分
本日、落雷が激しく宿直明けで特に何もなく帰れるかと思ったら、いろいろあって、平日の勤務時間と変わらない時間まで残ることにorz
まじ、落雷勘弁です。
後は、アメフトをしてますが、今までOLのTのポジションだったんですが、Cに突然抜擢。
Cの人が急遽仕事で試合に行けないとのことでorz
不安になりつつ、次の試合頑張りたいと思ってます。

三国志大戦3
証26前後から変わらないへたれ丞相。
デッキは基本変わらずトン兄頑張るデッキです。
土曜日基本出撃で遊んでいます。
少し前のチームでの時報マッチは全く当たれずorz
そんなこんなで、続けてます。

RO
RGで棚反射狩りでレベル上げ中!(やっと108!)
ガンスリーは99を超えれないため止まっちまった!
とりあえず、Gvでは反射と地面設置物除去がメインのため、いやがらせにすべてを注いでいきたいと思います!

ポケモンW・B
やり始めました。
ただ、学生の時みたいに個体地頑張るとかできないため、趣味程度ですかね。
あくた先生に時間があれば良個体値のものをもらって、卵をうますぐらいですかね?
まあ、以前よりも、進化にレベルがいるのか、石とかの特殊な進化が増えたのか、なかなか進化してくれないのが多い!

以上近況報告みたいなの!
  1. 2010/09/23(木) 22:00:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真恋姫無双萌将伝応援

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

初期の恋姫無双から大好きな孫権を応援してます!

ひとつ前の日記に書きましたが、予約済み!
発売日が楽しみです!

ただ、発売してすぐできる時間があるかが不安です!
  1. 2010/05/16(日) 11:34:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告?

久しぶりの更新です。
この日記を見てる人はいないと思いますが、生きてますよと主張します!

三国志大戦は、司空と丞相を行ったり来たり。相変わらずの魏4を中心に群雄ケニアと快進撃デッキを少々しながら、頑張ってます。

ROは、ゴス買おうと思って100Mぐらいためたものの、+7V肩やバリアント、アリゲーター等買ったらお金なくなって、今はあくた先生のお金を消費してるところですorz
PTでは、HiPと教授を育てつつ、ソロでは、GXクルセをハイプリに追尾させてアヌビスを狩る日々。そろそろ、追尾なくてもいけそうなので、アイスバリアでガッツり稼ぎたいですね。

会社は、2年目となり、多少余裕は出てきましたが毎朝早く行き、やはり多少ではあんまり余裕もなく、焦って作業をしております。もう少し、落ち着いて仕事をしていきたいですね!

その他、
連休は、高校の友達と飯を食いに行ったのと、同期の結婚式の2次会に参加したぐらいで、それ以外は、家で寝てることが多かったです。そのため、多少体重増えたかなorz
ゲームは、真恋姫無双が新しいの出るので予約に行きました!これは、応援サイトというのに登録したいなと思ってるのでそのうち登録したいと思います。
予約ついでに、戦女神の新しいのを買ってそれやってます。しょっちゅう全滅するのでなぜかストレス溜まります(苦笑)。
ついでに、ポケモンも買ったので、それもやってます。が、やっと、バッチ2個目。ダイヤモンド売らなければよかったなと思いますが、まあ、最初っからのんびり遊びたいと思います。クリアーすれば、個体値と努力値ある程度頑張りたいな。
  1. 2010/05/05(水) 21:58:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週のこと

仕事は、会社で発表があったためえらい緊張しました。
それ以外は、いつも通りの一週間といった感じです。

ゲーム
アルトネリコ3:発売日に買ったもののやっとフェーズ2へ(笑
いや、内容が面白くないというわけでもないのですがやる気が起きない
むしろ、ROがやりたくて仕方ないというのがでかいですかね
のんびりクリアーします

RO:今週は祝日があったということもありハイプリと教授でそこそこ狩りができました。
G内の人から、生体3にて拳聖奇跡狩りをしてみたいとの申し出があったため、拳聖、リンカーのクエスト完了。
武器がないため、ダメージしょぼいので、とりあえず中型本で格安があれば買いたいなって感じです。
これは別件ですが、アリゲーターcが売ってない!
せっかくMSSとASSを終わらせて、スモールブックペンダントとクイールペンリング獲得したのにcがないとはorz

三国志大戦:丞相から一日で2回も降格しました(苦笑
時間制フリープレーが込みすぎてて、待ち時間が3時間半あったため、その間に結構やってしまったためお金かかりました。
1時間500円と格安なので、待ち時間がなくなるといいんですがね。
やはり、開店同時に行かなければならないのか…。
ちなみに、この日は開店10時で11時までには行ったのですが、できたの14時からでした(笑
  1. 2010/02/14(日) 18:52:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

