徒然なる日記

このブログは趣味についてやっていることをグダグダと書いていく日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期も早くも終了

今期はしょっぱなから戦争してました。
盟主が落ちて敗戦ですorz

個人的には、3か所落して、1か所救ってるので勝ちだと思いたいですが、時間があんまりなくて味方、敵盟主そばで参加できてなかったのがだめですね。

平日は大体帰ってくるのが21時以降。
日曜日も朝一からアメフトしに行って帰ってくるのが夕方なので出来る時間がなく><

とりあえず、今期は近場で☆5の農園作ってレベリングに備えますかね。
今期は本拠はサブ出兵にして、遠距離出兵にしたいところ!

とりあえず、同盟の最前線に飛んで農場作成目指して前進だ!

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/28(火) 01:08:36|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5期終了

外国のフリーゲームが面白くて抜け出せません(ぇ
Leagu of legendsっていうのなんですが、面白いですよー。
育成要素とかはほぼ皆無ですが、もうしばらくは遊んでられそうです。
会話が一応英単語or略語なので、さっぱりですがね(苦笑

さて、5期終了しました。
同盟としては、個人的に言うのもなんですが、アクティブで募集したのに砦攻略や戦争に参加してたのが10人以下?ぐらいだったので何とも。
かくいう自分も戦争らしい戦争したこと無かったので、準備不足や失敗もいっぱいで・・・
って、こんな愚痴っても仕方ないですし、個人的な最終目標到達具合を

メイン単騎
○UR趙雲 飛将7、騎兵の進攻5
⇒飛将1回失敗するも2回目でついたのであげる準備はできたが付与したのが最終日で6まで上げられずに7にはなってません。ただ、達成見込みなので達成とします。
一応、騎兵の進攻5は達成

引率
×UR呂蒙 ヒテイ進軍付与(準備)
⇒288で止まって微妙に達成できず

○UC関羽 槍戟鬼神8、槍兵強攻8
⇒鬼神9、強攻3なので、微妙に違いますがほぼ達成

神医
×4枚付与して合計100回復達成する
⇒えー、1枚も付与成功せず。
一応3回準備するもね・・・。
ほんと神医との相性抜群ですね(ぇ

今期気になったのは、兵作るのが遅いってこと。
コス4の檄文7では、今期の砦の少ない状態でも資源を消費しきれない・・・。
最低檄文9にしたいが8はSR生贄にすれば見込めるけど9は厳しいですよねー。
これを解消するのはなかなか厳しそうですね。
そうだ、神医失敗して強兵の檄文持ってるのがいるしこれでとりあえず8にするかな・・・。

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/21(火) 23:18:17|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期の目標を書いて目指していこう!

今期のアニメは、
境界線上のホライゾンⅡ、ソードアートオンライン、DOG DAY’S、織田信菜の野望
の順で期待してみてます。
週末にかたまってるので、毎日の楽しみにならないのが残念。

と、今期のアニメではなく、もう残すところ一月となってきたので今期のブラ三の目標を。
とりあえず、高く目指すのではなく最低ここまではって言う目標!

メイン単騎
UR趙雲 飛将7、騎兵の進攻5(現在飛将6、進攻3。飛将を別キャラにつけて上げるので素材と付与先をレベル150ずつにする)

引率
UR呂蒙 ヒテイ進軍付与(準備)(呉SPが一月以内になさそうなので無理そうですが、レベル300だけは達成しておきたい)
UC関羽 槍戟鬼神8、槍兵強攻8(現在槍戟鬼神7、強攻未付与。レベル200までして付与とスキル上げ予定)

内政
今期は無し

神医
4枚付与して合計100回復達成する

書き出してみると今レベリングしてるのと全然違ってきてるんだがw
内政は、今期と変わらず来期を迎える予定だったので特にレベリングはしてません。SRジョショウする気なかったのにちょっとしてましたが(ぇ

低く見積もったつもりなのになんか厳しいの。
レベリング下手すぎるんだろうか?

現在攻撃力300万から600万で距離700強の☆5鉄に出兵してるんですが、1日2回出兵して60万から80万程度の経験値。
こんなんで、レベル0から今期上げ始めた呂蒙と関羽だけでも達成できるのだろうかって状態な気がする・・・。
趣味の飛将付与準備をやめるべきかな???

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/16(月) 07:13:58|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラウザ三国志ネタがない!

停電停電というけど、うちは便利な生活がいいので停電なんてまっぴらごめんです!

と、今の時事ネタ?を書いておいて、次は趣味の話と考えてたことが全然できてないなと。
6月の電撃文庫はスイートラインと境界線上のホライゾン(BDの付属)です。
スイートラインは最終巻でその日のうちに読んでしまいましたので、電車のお供にはならず。
境界線上のホライゾンは金曜来てまだ読んでいないので今週1週間ぐらいのお供に。
そして、それが終わったらポケモンBW2が出たのでそれをすることにします!

あれ?電車のなかで勉強しようかなと思ってたのになんか違うお供があるせいでしてないな(苦笑


ブラウザ三国志は、戦争が終わって開放されました。
そこで個人的な反省でも。
出兵後に兵を隠すべきなのにインできないから隠していなくて全滅したり、同様に攻撃武将が入院したりとリアルで時間が取れないと厳しいというのがよくわかる期になりました。
来期は戦争起きてもこれだけは回避しましょうw
後、農耕民族よりなせいか短縮スキルを畑に使っていましたが本拠に使うように意識した方がいいですねw
兵があろうが無かろうがキャパがなければためれないですからね!

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/24(日) 22:09:57|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いもので

折角前日に救出していただいたのに本日盟主殿が落ちました。残念。

今期は残りレベリングにはげむことになりそうですね><

ただ、村を残してもらえるかどうかが・・・自力で守れる部分は守りますが、多勢に無勢は変わらないのでそのうち焼かれてチャンチャンと終わりそうです。

そして、このブログも次のゲームを求めて・・・ならなければいいですね(苦笑

とりあえず、やめる可能性も高まりましたし次のSPは見送りですね。
TPはまだあるので、きっと蜀の督戦を安く出品してくれる人が・・・ぇ居ない?

まあ、残りの長い4期(ああ、5期か。書いてて思いだした><)をのんびり暮らしていければいいですね。

後欲を言えれば、☆7の糧村を2個ほど作りたいです!
お願いですので焼かないでね

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/08(金) 22:08:14|
  2. ブラウザ三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

大江

Author:大江
ブラウザ三国志
(Yahoo3+4鯖)
名前:大江

--------------

戦国大戦 大名にて停滞中

--------------
三国志大戦3 休止(11年5月14日更新)
位:覇者(良将)
勝率:5割ぐらい
地域:生駒アスパワールド
--------------
ROの日々 休止(11年05月14日更新)
サーバー:bijou
キャラ名:大江(Lv132ロイヤルガード)
ギルド名:星祭 (黄昏亭)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

以下のサイトを応援しています~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

さぽている

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

